
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

太るモト

2010.05/04/Tue 23:45:37

こんばんわーくろです




つい



お菓子のまとめ買いを



最近お腹だけポッコリなってます




お腹だけ痩せる方法ないですかね…
日常Comment(4)Trackback(1)

一番くじ

2010.04/16/Fri 02:03:45
20100416020606
ボンジュールリラックマの一番くじをローソンにて発見したので2回引いてみました



結果ゎ…



写真のとおり2つともG賞



でも可愛いからいっか(笑)
リラックマComment(2)Trackback(1)

ふぎゃー

2010.03/24/Wed 01:02:19
こんばんわーくろですー


最近放置気味です(´゚Д゚`;)ゝ


mixiもしてるのですが、最近Twitterなるものを始めまして。。。


こっちも頑張って更新するのですよ


この前ネコに悪戯でヘッドホンをつけてみました
100312_2344~01

この子ゎクロですが、とてもおとなしいです


悪戯にも怒りません


しばらくしたら、ずれ落ち・・・
100312_2345~01


最終的にコードの部分をベシッっと
100312_2346~01

癒されますね

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

ネコComment(2)Trackback(1)

げーむぅ

2010.03/05/Fri 01:41:12
こんばんわーくろですー


先日彼氏さんが「地球防衛軍3」というソフトを買いました
地球
面白いというのでしてみたら、すごく面白かったです


人間が地球外生命体?と戦うのですが、


10メートルくらいの蟻が出てくるわー


10メートルくらいの蜘蛛が出てくるわー


ガンダムやエヴァ並のロボットが出てくるわー


さらにそれの何倍もでかいロボットや円盤出てくるわー


ワーワーと言いながら頑張って戦ってました


面白いゲームを久々にすると熱中するものですね

テーマ : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
ジャンル : ブログ

日常Comment(4)Trackback(0)

ワンコイン落札(゚ω゚)

2010.02/25/Thu 18:24:57
こんばんわーくろですー


今日ゎ先日オークションで落札したワンピを着て行きました
100225_1743~01

新品で500円(送料別)で落札できました


安くお洒落にがモットーなのでこれからも頑張って行きます

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

おしゃれ♪Comment(1)Trackback(0)
